新着News

2013 年04月15 日

浜崎あゆみのボディーガードが消滅!事務所内では「経費削減だね」の声

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A(ロゴ) ~HOTEL Love songs~ (2枚組DVD)


昨年11月、浜崎あゆみの恋人と報じられたダンサーの“マロ”こと内山麿我
今月9日発売の「女性自身」では、マロがエイベックス直営ダンススクールのインストラクターを辞めていたことが報じられている。今年1月にTwitter上には「今全てがなくなって家も仕事も愛する人も何もない」と書き込んだ。
この一連の騒動で“悪者”になったのはマロだけかと思いきや、特に関係者の間では、浜崎の方にも非難の声が上がっているという→ ranking
(以下引用)
「あゆは結局、『ファンを理由にしてマロをポイ捨てした』と、彼女に近い関係者の間でも悪評が立っています。かねてから伝えられているファン離れやCDの売り上げ不振も相まって、さらに支援者も離れていってしまったのでしょう。昨年までは、プライベートでも黒人のボディーガード風男性を常に数人同行させていましたが、最近はファッション関係の仕事をしていそうな、小柄な男性が1〜2人ついている程度事務所内でも『経費削減だね』と陰口を言われているんです[PR]まちミチャオ!」(芸能プロ関係者)
すでに浜崎にとっては“なかったこと”になっていそうな一連の恋人報道だったが、周囲のスタッフやファンにも、波紋は広がり続けているようだ。
(サイゾー)

浜崎あゆみのボディーガードが多すぎる!画像
画像1→ reading
画像1→ ranking
画像1→ reading
ネットでは

「そりゃ経費削減されるわ」
「そもそも、こんなにボディガードが必要なのか疑問・・何か狙われることでもしたの?笑」
「むしろ今までボディガードがいたのが不思議だわ」
「誰もあんたのこと狙わないよ。 おあいにく様」
「ライブ中にもボディーガードがいつもステージ下であゆ追っかけてるけど何の意味があるのか謎だった。誰も狙わないしなんか勘違いしてるよね」

などの反応が。

チームあゆとしてお茶くみや専属のネイリストなど様々な人を雇っていたあゆ。
CDセールルスもライブ集客も落ちているため、無駄な人件費は使っていられない。
ボディーガードは飾りだっただろうし、当然…。
エイベックス内でも陰口を言われているようだし、立場も悪くなってそうである…。


この記事へのコメント
あゆだけじゃない、avex自体も落ち目。
Posted by at 2013年04月15日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。