新着News

2014 年08月29 日

浜崎あゆみ、ぽっちゃりを揶揄されるも「20代の頃の体型に戻したいとは思わない」→「だったら修正辞めろ」の声

Colours (CD DVD)


歌手の浜崎あゆみ(35)が、“体作り”に対する心境の変化について、28日発売の雑誌「Numero TOKYO」(扶桑社)で語った→ ranking

自身の体について「20代の頃の体型に戻したいとは思わない」ときっぱり。
「無理やり何も食べないで毎日ひもじくて、ずっとお腹がすいてる」「暗黙の了解で痩せろ、痩せてるのが当たり前、ガリガリじゃないとダメだよっていう空気だった」と昔を振り返り、「今そんなことしてたら、肌もボロボロになるだろうし、髪の艶もなくなるし、何よりハッピーじゃなくなる。つまり、何もいいことはない」と否定。30代は、「正しいワークアウトをして、ちゃんと筋肉をつけて、どんどん重力に抵抗していかないと!」としている。
「どうやらあゆの体型の変化は、本人の意識の変化による部分が大きかったようですね。しかし、雑誌などのスチールになると、あゆサイドから大幅にシェイプするよう、画像修整の指示が入るのは知られた話。出版社には肉を削らせておきながら、本人は健康志向を意気揚々と語る……スターっぷりがなんとも、あゆらしいですね」(女性誌編集者)
(引用 サイゾー)

そんな浜崎の最近の体型画像
画像1→ reading
画像1→ ranking
画像1→ reading

画像2→ ranking
画像2→ reading
画像2→ ranking

画像3→ ranking
画像3→ reading
画像3→ ranking

これにネットでは
「戻そうと思っても戻せないくせにwww」
「イヤ戻した方がいいと思うけど(笑) 」
「そう思うならいちいちフォトショしなきゃいいじゃん(笑)」
「私もそれでいいと思う。実際そんな太ってないし健康的でいい」
「そうじゃなくてですね、 別にガリガリに戻せっていってるんじゃなくて少し標準から痩せがたにすればいいんじゃないかとww 芸能人なんだし」
「正しいワークアウトしてる体には見えませんwww」
「フォトショせずにありのままの姿を公にしてるならいいけどさ、毎回誰だか分からないくらい細身に加工してるのに説得力なさすぎ」
などの反応が。

体型を戻したいと思わないのなら、修正を辞めてありのままの姿をさらせばいいのに…。
動画で見る彼女と写真が違い過ぎて叩かれているのだと思うが…。
この記事へのコメント
パクリの和製マドンナ(ぷっ)らしが、若い時から無駄な過大評価ぶりが酷い奴だった。何せ(歌姫)だぜ?笑い取ろうとしてんんかよ。
Posted by at 2014年08月29日 15:12
TGCのゲストライブで生を見たけど、ヤバイぐらいの腹でびっくりした。
ビジュアル維持するのもアーチストとしての仕事なんじゃないかな?
戻したいとは思わないってのは言い訳にしか過ぎない。
Posted by at 2014年08月29日 20:27
なんやかや言っても人気の寿命。
Posted by at 2014年08月30日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。