新着News

2015 年03月23 日

矢口真里、辻希美と高橋愛と新ユニット「脱毛娘。」www画像あり

ミニモニ。ソング大百科1巻


元「モーニング娘。」の矢口真里(32)が22日、都内で行われた全身脱毛革命サロン「脱毛ラボ」プロデュースの新ユニット「脱毛娘。」始動会見に、かつてユニット「ミニモニ。」としても活動をともにしていた辻希美(27)、高橋愛(28)と出席した → ranking
 
辻、矢口、高橋のユニット!画像
画像→ reading
画像→ ranking
画像→ reading
(以下引用)
3人が選ばれたことに矢口は「3児のママと新婚とバツイチですからね。脱毛ラボさんもすごいところに切り込んできたなと」と自虐的にコメント。
すでに脱毛を体験しているという矢口は「衝撃を受けるぐらいに優しい脱毛。全身、目の下から全部です。今はツルスベを目指して頑張っています」と笑顔を見せた。活動休止中は「激太り」との報道も出ていたが、「肌が綺麗になると、ダイエットしたいなという気持ちも湧いてくる。徐々に…(やせている)。でも、もっとキュッとなりたい。女性は美しくないと恋愛もできないですから」と話した。
交際中の元モデルとの再婚の話になると「出ましたね」とニヤリ。「(再婚は)全然近くないです。再婚の再の子も出てきてない」とキッパリ。ただ、自身の夢は「女性としての夢をつかみたい」と再婚を思わせるコメントをした矢口。将来的な結婚については「まったくないわけではないので、可能性はゼロではない。男女の関係ですから、わからない」とした。
新婚の高橋は「最近、地方が続いていて会えてない」と夫のお笑い芸人、あべこうじ(39)とのすれ違いを告白。ただ「大丈夫、ラブラブです!」と円満であることを強調すると、矢口も「(高橋は)めちゃめちゃ幸せ。羨ましいぐらい」と羨望の眼差しを送った。
今後、3人は「脱毛娘。」として活動していくことになるが、矢口は「女性の美と夢を応援するというコンセプトで始動しました。美しくなると夢も叶うので、一緒に夢を叶えましょう」とPR。辻も「3人の子どもを持つママですが、ママになっても女性の気持ちを忘れずに美を目指していきたい」とママとしてコメント。今度の活動は未定だが、矢口も「今回はプロジェクトとして始動したけど、何があるかわからなくて…(歌は?)いいんですか?脱毛の歌とか?」とノリノリだった。

これにネットでは
「脱モー娘。か。なんかお疲れ様です」
「スポンサーもよくこんなの使うね」
「辻希美、顔デカくない?」
「あらら… 不愉快な物を怖いもの見たさで見てしまった」
「高橋愛の可愛さが際立つ」
「なんか、高橋愛ちゃんと辻ちゃんとばっちり… 矢口の復帰に巻き込まれて。 」
「辻希美、ブログの自撮りと顔違い過ぎ〜 おてもやんじゃん!」

などの反応が。

こう並ぶと辻ちゃんの顔がデカい…。
確かに高橋愛が一番かわいい。


この記事へのコメント
子供達、辻ちゃん本人と体調があんまり安定してないみたいだけど、辻ちゃん4人目お腹にいるのかなぁ?でも、 その割にバラエティー番組の露出が増えてるけどねぇ〜なんか顔よりお腹がふっくらしている〜。
Posted by お豆 at 2015年03月23日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。