新着News

2016 年01月08 日

ベッキー不倫の証拠!LINE画像やホテル室内での2ショット画像が流出!画像あり

3shine!~Singles&More~(初回限定盤)(DVD付)


タレントのベッキー(31)が、芸能界引退の危機に直面してしまった。
7日発売の「週刊文春」が、昨年末のNHK紅白歌合戦に初出場した「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん=27)との“不倫略奪疑惑”を報じたのだ。
発売に先立ちベッキーは6日、緊急会見。川谷もコメントを発表し、揃って「友人関係」と釈明したが、同誌にはホテルでのツーショット写真や、2人のLINEのやりとりも掲載されており、「友達」で片付けるのは厳しい。
“スキャンダル処女”で好感度も高かったベッキーだけに、レギュラー番組やCMに影響が出ることは確実だ。
その証拠画像の数々はこちら→ ranking
 
LINEの証拠画像
画像1→ ranking
画像1→ ranking
画像1→ reading

画像2→ ranking
画像2→ reading
画像2→ ranking

ホテル室内での2ショット画像
画像→ ranking
画像→ ranking
画像→ reading

これにネットでは
「地位も金もかなぐり捨てて不倫駆け落ちくらいすれば同情の声も挙がるんじゃね?そんな覚悟があるほど愛し合っているか疑問だが」
「事務所は違約金払えるのか?」
「残念ながら暫くは表舞台出れんやろなぁパチ屋の営業からまたやり直していこ」
「匿名の情報提供って奥さん本人じゃん…」
「主婦層ターゲットの製品CMはアウトだろうな」
「ベッキーって計算高いというか、損得で動くタイプだと思ったから不倫するとは意外。好感度上がる手堅い相手と結婚するもんだと思ってたわ」
「家族のお守りとかイメージキャラクターしてて、他人の家庭壊してちゃ、そりゃ降りるしかないでしょー」

などの反応が。

これまで事務所が築き上げてきたベッキーのイメージはすべて崩壊したのでは。
アーティストはまだしも、好感度タレントの不倫の代償は大きい。
今後の形振りが注目される。


この記事へのコメント
ベッキーに限って・・・
不倫なんてないと思います。何かの間違いだと思います。
私はベッキーを信じてます。
Posted by at 2016年01月08日 14:44
>ベッキーに限って・・・
>不倫なんてないと思います。何かの間違いだと思います。
>私はベッキーを信じてます。

あれだけ証拠があっちゃファンも現実逃避しなきゃやってられないわな…
会見で潔ぐ認めて謝罪してた方がファンもしっかり応援できただろうにね
Posted by at 2016年01月09日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。